昨日コメント下さった方々…
本当にありがとうございました。



聞いてもらえて、そして
コメントを通して沢山の事を
伝えてくれて嬉しかったです。




いつもは寝れば
いい意味で辛い事も悲しい時も
リセットするのですが


今日の朝も憂鬱でした。



仕事に行くのが嫌でしたが
行って働くと考えている暇がなく


何とか乗り切れました(^ ^)



一旦帰って来ましたが、
夜はパートをしている店舗の
担当者の方が(男性)
今月末に結婚されるそうで

そのお祝いと
数日後に辞める方の送別会、
そして私の歓迎会をしてくれるみたいなので断りきれず…



お酒を飲みたいという気持ちにならず
産後も飲んでいなかったので
久しぶりです。




初めてのお酒は友達と飲みたかったな
(ーー;)


仕事中はプライベートな事を話す暇は
ないのですが、色々聞かれるのかな…



昔は飲み会とか大好きだったし
楽しんでいたのにな。


適当に乗り切ります!!

正直行きたくないですが、
いってきます(ToT)/~~~