[やな]へ初めて行ってきました♪
鮎のお刺身 美味しかったー(´▽`*)
雑炊も♡…お腹いっぱいすぎ。。。


その後は川遊び♪
昨年と同じ場所へ行ったら、最近の夕立のせいで水かさがスゴいことに!!
でも少し下った所へいくと、遊べそうな所があったので(*’∀’*)ノ

川の水は冷たいから、足をつけるだけで体温下がって涼しいー

その後は…念願のひまわり畑---♡
実は前回、知多まで行ったのにほとんど緑色だったという失敗( ˘・з・)

毎年恒例の大垣のひまわり畑が
見頃らしく、急遽行ってきました*


綺麗だったー(*´˘`*)
元気になれた♡
また来年も見に行かなくちゃ♪




Android携帯からの投稿