最近ずっと気になっていたパワーストーン。
気になる時。石の力を感じてみたいと思った時。が作り時らしいので友達に紹介してもらいました(๑ت๑)

土岐にある[acris]さん。
私達が行った時は一組だけ先に居たので5分だけ待ったけど、結構並んでいる時もあるそう。
簡単な説明を受けてから、現在の自分の状態を現す為にカードを引きます。

私はピンクのカード。
ピンク=恋愛っていうイメージが強いけど、今回は「疲れ」の方らしく(´ω`;

カードを引き終えたら、ブレスレットがずらーっと並んだ店内へ通され、まずは直感で気になったものを3・4点選びます。

私この時本当に、購入したブレスに呼ばれました!!…声が聴こえたわけじゃないので、「呼ばれた」っていうのは大袈裟ですね…(๑°口°๑)
でも一目見たら、気になって気になって目が何度も向いてしまったんです。

その後、選んだブレスとの相性チェック。
もうびっくりな結果で鳥肌が立ちました!!
なんで!?不思議すぎる!!
これは是非とも体験してもらいたいです。


結果、私はあの気になっていたピンクトルマリンに*

友人は直感で選んだ中には相性が良い物が無かったので、最初に引いたカードの色を参考にして選んでもらっていました☆

パワーストーンって高そうだし…って思っていたけど、アクリスさんは普通のはだいたい2,3千円くらい。私も友人のも2,200円でした*

ただ「ちょっと見るだけ見てみたい♪」っていうお客さんはお断りしている様なので、一度HP http://www.acris.jp/iの注意書を確認してみて下さいね(๑˘ ˘๑)

しばらく身につけて、石の力を信じてみたいと思います♡



[パワーストーン acris]
岐阜県土岐市土岐口南町5-59

OPEN 10時~18時

不定休






Android携帯からの投稿