モニプラファンブログ様経由で、明色化粧品様の『オードメディカ 薬用スキンコンディショナー』をお試ししました🎵

⬆白のパッケージで、シンプル❤
洗面所に置いていますが、インテリアの邪魔をしない👍

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーは、乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のトラブル肌のために開発された化粧水です。

🌼繰り返す大人ニキビ・肌荒れ予防に
ニキビの元になるアクネ菌の増殖を抑えて、ニキビのできにくい肌環境にしてくれます❤

薬用スキンコンディショナーを使い初めてから、ニキビのできる頻度が明らかに減りました!!
最近は、若かった(笑)😁ときにはできなかった頬に、痛みや赤みを伴うニキビが頻繁にできて、更にニキビあとになってしまうのが悩みだったのですが、薬用スキンコンディショナーを使うようになって、ニキビができにくくなりました🎵
ホルモンバランスが乱れたり、不規則な生活が続くと、今でもニキビができちゃいますが、悪化しにくくなったような??

敏感肌ですが、オイルフリー、鉱物油フリー、弱酸性、無着色なので、肌に優しい❤
オイルフリーなのでマツエク中でも使えますね!
さすがに、ニキビ部分にはちょっと刺激がありますが、ピリッとする程度でした。
日焼け後には刺激アリ!!

しっかり洗顔後に拭き取ったのに、こんなに汚れが😢
洗顔では落としきれない汚れもスッキリきれいにしてくれますよ!!


🌼プレ化粧水(導入液)に
今使っている化粧水の前に、拭き取り化粧水&プレ化粧水として取り入れています!
行程は一つ増えちゃいますが、後から使う化粧水の浸透がよくなりました!
プレ化粧水をつける、約1分くらいの手間をプラスするだけで、化粧水がグングン浸透しちゃいます!!

薬用スキンコンディショナーは、とろみのあるテクスチャーです。

⬇コットンに適量を出して、顔全体を優しく拭き取るだけでok😆


🌼背中・デコルテなどの全身のニキビケアに
気になる背中や身体のニキビケアローションとしても使えます❗
背中、特にえり足や首元にニキビができてしまいます。シャンプーやコンディショナーの洗い流しが多いみたいですね😥
顔を拭き取ったあと、そのまま首もとやデコルテまでフキフキしちゃってます🎵


このように顔だけじゃなく全身のケアに使用できます❗

内容量も400mlとたっぷり❗お値段も1300円です。
全身のニキビケアができちゃうので、コスパも良し!

できたニキビを治すのではなく、毎日使い続けることで、大人ニキビや肌荒れを予防してくれる化粧水だと思います😁

使い続けて、ニキビ・肌荒れのない美肌を目指します!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中