Billsの朝食 | 月川優奈のつッきーブログ

月川優奈のつッきーブログ

ブログの説明を入力します。


にゃにゃードキドキ









雪すごい地域のみんな大丈夫(´・ω・`)はてなマークはてなマーク


神戸は全く降らんかったあせる


ちらりともあせる










酸素カプセルなうアップアップ


寝よっかなーて思ったけど、ブログかくことにした(≧∇≦)アップアップ









もうすぐバレンタインやん

エンプレスでまたチョコやってーって声をいただいたから今年もチョコやることにしたドキドキ

2月発売アップアップ








2月に発売ってちょっと遅いけど(笑)

今頃つくってんのアップアップ

また去年みたいに即完売しますようにドキドキ










全然話変わるけどBillsの朝食おいしかったラブラブ

{8CBB6A3B-C9B7-4FC0-8A2F-EB455CFEA5BF:01}

まぜまぜアップアップギリシャヨーグルトラブラブ
{349B366B-260D-4DAB-B6D7-B033DFF043D1:01}

みどりの体にいいやつアップアップ
{60A05F28-6D7B-4887-A2FD-CEE5027302F1:01}

スクランブルエッグが有名みたいラブラブ
{1CE412DA-B809-41E6-8FE0-EE032AA08AC5:01}

ここのパンケーキはさすが絶品アップアップ
{943C0E44-922C-4D4C-98B2-9EA9B492720D:01}

朝から満足ドキドキ
{94B4C4B3-D065-4968-8F07-6F6B07C0F23E:01}

朝ごはんおいしいと幸せやわドキドキ










明日から土日お休みの方は朝食めっちゃ楽しんでみるとかありちゃうはてなマークはてなマーク








またくるねークマキラキラ





月川優奈オリジナルブランド
宝石赤Empress_Tsukikawa.宝石赤








Twitter     @Tsukikawa_0913






つッきー(・ω・)ノ