ブログを見てくださった皆様ありがとうございます

今日は、初めてモニターに当たった物をご紹介です。

 

ラブフィーユ ヌードフェイスヴェール N
です。



これは、私が1番メイクで気になる、毛穴テカリをさらさらすべすべに仕上げてくれる部分用メイク下地なんです。

使い方も簡単で、いつも使ってるメイク下地の後に気になる部分につけるだけ

だいたい米粒大ですみますので経済的。

ふわっとホイップみたいなテクスチャーで伸びがいいので、実際の使用量はこれより少なくて、私は十分でした。

  


付けなかった時は、テカリが気になって、ふとした時に、指で小鼻を抑えてしまうんです。。完全な癖ですwさわるともっとよれたりしちゃうんです。。。

でも何日か使用を続けて、ほんとにテカリにくいので、1日気にすることなく過ごせて、私はストレスフリーでした。


気になる方は↓
ラブフィーユはコチラ
ポチカム参加中

株式会社 pdc様  ポチカム様  ありがとうございましたラブ