にほんブログ村

以前、ホワイトサングリアをご紹介いたしましたが、私、マスカットが好きなんですw

フルーツ全般が大好きなんですが、ついついマスカット系は目がいきますかお

そして、大好きなんだけど、私には高級で、ほんとにたまに買うご褒美スイーツを今日は1つ紹介したいと思いますラブ

 

ひとつぶのマスカットと、名前の通りマスカットがそのまま1つぶですw

それを薄めの求肥で包んであります。

とってもジューシーで、かぷっと噛むとみずみずしさで口の中を幸福が包みます
 

自分にご褒美TIMEキラキラ

はぁ~幸せでしたぁ~じゅる・・


気になる方がいらっしゃいましたら、共楽堂で検索すると、ネットショップもあるみたいです音符

旬果瞬菓共楽堂

ジャンル:スイーツ
最寄り駅:千葉
TEL:0432452266
住所:千葉県千葉市中央区新町1000




今日もポチポチたーらこー♪


旬の野菜で食べよう「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター20名様大募集
★メイトー★「ドトールチルドカップ3種つめあわせ」モニター募集!【10名】
協同乳業株式会社
17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫
オープニング記念!
 今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】

★モデル道端カレンさんオススメ★手作りギリシャヨーグルトキット(メーカー付き)♪

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー長期モニター参加者4名募集!

【新発売!】インスタントで、もっこもこ泡コーヒー♪【泡プレッソ モコカフェ】


そして、なんとなんとなんと
はじめてサンプルモニターに当たりました
商品が届いたら、皆様にしっかりお伝えしたいと思います
いやぁ~嬉しかったなぁ~w