にほんブログ村

たいふぅ~~ん

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

私の家の地域は、雨風が少しで、それよりものすごいジメジメで蒸し暑かったです



今日は、最近のお気に入りのフレーバーティーを、ご紹介したいと思います。

以前からヘッドスパに行っているのですが、そこで施術後のお茶を一口


う、うみゃキャハハ


すぐさまお店の方にどこの紅茶なのかお伺いして、まとめ買いしてしまいましたラブ


LUPICIA(ルピシア)のホワイトサングリアです 

 
  


私はもともと白ワインのサングリアがすきなんですが、とても香りがよく、ふわっと広がる香りですキラキラ

 
どんな香りといわれれば、マスカットの香りが1番近いと思います。


ホットだと、紅茶の風味が強く、
水出しだとさっぱりとしながら、香りが立つ感じです。
(あくまでも自分の感想ですぼー

 

 

ルピシアは店舗も多いですし、有名なお店なのでファンの方も多いのではないでしょうか?

私も昔から色んな種類を買っていますが、まだまだ飲んだことのない物が多いです。

気になる方がいらっしゃいましたら、ネットショップもありますが、店舗が近くにあれば、ぜひ店頭に行ってみてください
香りをくんかくんか
するだけでも、癒されますよwじゅる・・


ルピシア 銀座ショップ (LUPICIA)

TEL:0355242235
住所:東京都中央区銀座3-2-1プランタン銀座B2F



今日も少しだけぽちぽち

【20名様モニター募集】漢方相談薬局が提案する『青大豆と乳酸菌のすっきり青汁』

 冷えやすいお腹を守ってくれる!肌にやさしい腹巻「おなかありがとう」モニター募集


 【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

 +4cm厚底レースアップローカットスニーカー■10名様モニター募集
夢展望株式会社

 <富山県>「氷見牛ローストビーフ昆布じめ200g」モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

最後までありがとうですにゃ よい1日を音符