アイシングクッキーの資格をいただいたJSA 本部の芦屋cui cui におじゃましてきました。
JSA のアイシングパウダーを買うためでしたがラッキーなことに予約なしでカフェに入れちゃいました(*^^*)
ハンバーグのランチ☆

ソースがとっても美味しかったです。

バターミルクパンケーキ☆

写真を撮る間もなく娘がパクパク!!


パパのお誕生日だったので帰宅してから大急ぎでケーキを作りました。アイシングクッキーの飾りです。時間切れでちょっと手抜きでしたがお菓子にあまり興味のない夫、気づいてなかったみたい。。





次の娘のお誕生日には張り切ってキティちゃんのアイシングクッキーを作りま~す(^-^)v