小学5年生の女の子達のハロウィンパーティーにてアイシングクッキーとカップケーキデコのレッスンををさせていただきました。


お化けとカボチャのアイシングをリクエストいただきました!はじめはできるかな~と不安そうな表情でしたが予定していた2枚ができると、「なんか面白い!!」と追加でまたアイシングをしてくれました。どんどん上手になっていましたよ(*^^*)


づついてのカップケーキデコではさらにヒートアップ!!とってもかわいいカップケーキがたくさん出来上がりました。


カップケーキデコには小さいアイシングクッキーやアラザン、カワイイリボン、シュガーのお花などたくさんご用意しました。その後は出来上がったお菓子と撮影会をしてカップケーキでティータイムをしました。


とても楽しいパーティーに呼んでいただきありがとうございました。
自宅は尼崎ですが、近隣の方でしたら出張レッスンさせていただいています。


お問い合わせ
apple cafe 0112@yahoo .co.jp です(^O^)