まだ早いと
思いながらも
店頭に並んだ
手帳に気を取られる
この頃

かねてより
憧れていたのですが
去年の暮れに
ほぼ日手帳なるものを
購入して
現在愛用中です

これはぁ
結構いいです

沢山書くスペースを
求めている人には
もってこいです

だからといって
毎日
書いているわけでもないですが
旅行に行った時の
チケットだったり
シールだったり
色々付け加えていけるので
いいです

今使っているのは
オリジナルという
標準サイズで
カバーが
皮のグレープです

皮も丈夫だし
紙質も上等
その
紙にあわせた
ボールペンは
書きやすいし

来年の手帳には
なんと
体温計がつくらしいです

来年はもう注文済みです
カズンというサイズで
オリジナルより
さらに
大きいサイズになります

カバーは
ナイロンシリーズ
ネイビーブルー×オレンジレッド
透明カバーもつけました
カスタマイズ頑張ります

大きくなって
もっと色々書き込みができるように
なるので
活用できるかなぁと
思って購入予定です

月末に発送されるらしいので
待ち遠しいです

$Saoのびんた(鹿児島弁であたま)の中-SH3I00710001.jpg

これは
いま使っている
オリジナルグレープです
使いこんできたので
皮が軟らかく
角が丸い感じに
なってきましたほのぼの