すっぴん力UP♡ナノプラセンタジュレ★モニター020 | なかけい♡skinfoods

なかけい♡skinfoods

コスメ、メイク、スキンケア、ファッション、ショッピング、
料理、食べること大好きっ子です^_^
日常の事も書いていくので見てあげてください♪

モニプラさんのイベントに参加し、株式会社 ファインさんより

かしこいご褒美キラキラナノプラセンタジュレ、

現品をいただき、モニターさせていただきましたラブラブ





すっぴん力UPキラキラ

酵素分解ナノプラセンタジュレドキドキ


なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods



なかけい♡skinfoods

1箱、7包入りです音譜






酵素分解ナノプラセンタジュレの特徴ハート


その1きらきら!!プラセンタエキスを毎日手軽に・・・という思いからできたキャッ☆

タンパク質分解酵素を使用し、プラセンタエキスの分子量を

小さして、吸収しやすくしているリボン 赤

他のプラセンタに比べ、アミノ酸が多く含まれているビックリマーク



そのきらきら!!こだわりの栄養機能食品キャッ☆

独自技術で抽出した豚由来のプラセンタエキスを主原料に

ヒアルロン酸葉酸などを配合リボン 赤



その3きらきら!!ノンシュガーのりんご風味キャッ☆

少しクセのあるプラセンタを食べやすくりんご味にリボン 赤






早速、小腹がすいた時に

チューーーとさせていただきました(笑)

食べやすいね、コレチョキ



りんご味で美味しい心心心

なんだか、昔アイスで食べた事があるような懐かしい味…好


そしてまたこれが、黄色のジュレでキラキラキラキラおしゃれ~音譜




7日間継続してみたところ。。。

お肌にハリが出てきて、お肌のコンディションも

しっとり、プルプルで最高アップ

ありがとう、ナノプラセンタラブラブ!



お肌のお助けアイテムとしておすすめですニコニコ





ファインのファンサイトファンサイト参加中


株式会社ファイン


ファインが運営する楽天ショップ