マカダミア ナチュラル オイル  | 表参道 美容室 フォルテ FORTE スタイリスト 吉良 祥吾 「世界一前髪にこだわる美容師」

表参道 美容室 フォルテ FORTE スタイリスト 吉良 祥吾 「世界一前髪にこだわる美容師」

美容室 表参道・青山・原宿・ FORTE(フォルテ)スタッフブログ

マカダミア ナチュラル オイル みなさんご存知ですか??マカダミアナチュラルオイルを本日入荷いたしましたー!!

マカダミア ナチュラル オイルこれはチェックしておくべきですよー(*^_^*)


現在の取り扱い店舗はフォルテ原宿 青山です☆




洗い流さないトリートメントなのですがなんとえ゛!ミストタイプのオイルです☆

スタイリスト 吉良 祥吾



つけやすく、べたつきにくく、サラサラになりますよ!
ミストタイプなのでパサついてきたなあ、と思ったら「シュッ」
めちゃくちゃ使えます!



そして夏には必要不可欠の紫外線からのガード機能
紫外線は色素を破壊しますので絶対ガードしたい所ですね
そしてそして、甘めのいい香り。南国気分の香りです☆



成分はというと
驚くほど人間の皮脂に近いマカダミアナッツオイルとモロッコの『液体の金』と言われるくらい貴重なアルガンオイルからできております!


まだあまり知らない方も多いかも知れません。



アルガンオイルは100kgの実からわずか1リットルしかとれないオイルなんです。


アルガンオイルにはオリーブオイルの2~3倍のビタミンEが含まれているようで

主に抗酸化作用を持ち身体の内外の老化防止に効くようです。

モロッコでは「人生の実」と称し治療薬にも使われるみたいです。

あと海外のセレブもこういったオイルを使われていることで
すでに人気がでており


ハルベリーやニコールキッドマンなども使用しているとのこと。
間違いなくこの夏注目のオイルだと思いますニコニコ
ぜひ、お試しをー



ちなみに60mlで¥2100でーす。


海外から原材料を輸入して作っているので現在かなりマカダミアナチュラルオイル入手困難になってます!!!


スタイリスト 吉良 祥吾-DSC_0315.JPG

スタイリスト 吉良 祥吾-DSC_0310.JPG




が、しかし今回メーカーのダリアさんのご協力によりFORTE 原宿店に大量入荷致しました~(^◇^)


気になった方はHPご覧ください☆


FORTE  原宿店HP



マカダミアナチュラルオイル詳細はこちら!