日頃お世話になっております皆様へ。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます。

今日は、皆様に大切なお知らせをさせて下さい。


来月11月より、海外でのアーティスト活動を始めることになりました。


ケルティックハープ奏者の世界的第一人者であるFabiusConstableさんと、
彼が率いるケルティックハープオーケストラ

この方々からご招待頂き、

日本から、グラミー賞候補になるなど世界的に活躍されているアーティストKentoMasudaさんと共に出演させて頂きます。


まずは11月にイタリアのミラノとコモにてコンサートに出演、


{B2876EF9-465B-4AD8-B445-84A89C566DA0:01}





12月にはローマのSan Silvestro教会にて伝統的なセレモニーにゲストとして出演させて頂きます。


私にとっても突然の展開でして、毎日驚きの連続です。

11月に公式発表するつもりだったのですが、
少しずつ情報が広まり始めていましたので、本日お知らせさせて頂くことに致しました(>_<)



そして、この度の海外デビューを機に、
アーティスト「Luna」(ルナ)として活動することに致しました。

大好きな”月”の名です。

新月のこの日に誕生することが出来て、心から幸せです。


新たなフィールドで、改めて自分自身の音楽と向き合い、愛を込めて歌ってまいります。

HPなども現在作成中ですので、また改めてご報告させて頂きます。


CLARITY ARTS SCHOOLをはじめとするボーカル講師業は、変わらず続けてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します(^-^)


今まで私を
応援し、助け、叱り、励まし、
共に笑い、泣き、歩き、
寄り添って下さった全ての方々に心からの感謝を込めて。


Luna




{2DB9195B-B829-4DDF-809B-5D560290A0A0:01}