はいはーい!


昨日、地元の室根の体育館が、床の補修が終わり…




監査が終了したとの連絡が…(笑)







こりゃ、一番乗りで使わせてもらうしかないなと…(笑)




で、無理やり中学生をひきずりこんで…(笑)




どう?




この、ピッカピッカの床のテカリ(笑)


写真撮影中に、管理人の加藤さん登場(笑)









床に、加藤さん写りこんでるくらいにピッカピカ(笑)







初使用させてもらえてうれすぃ!



中学生と一時間半汗をかいてきました(笑)





さて、2月第一水曜日夜8時からバドミントンのチームの活動開始(笑)







楽しもう!



だれか、やりたい人いたらカモーン!



ってことで…




アディオーッス(笑)

Android携帯からの投稿