はいはーい




月曜日なんだけど、朝イチってか、通勤中に、社長にラインを送る…(笑)



内容は…

『白子入りの真鱈持っていくんで、お昼に鱈汁作ってみんなでくわないっすか?』





ってな内容(笑)




返事ないまま仕事をしていると…



社長からの電話…(笑)




何が欲しいんだとノリノリ(笑)



で、味噌と大根・ネギ・豆腐・キノコ類をお願いして…(笑)




また、仕事をしていると、またちょっと食堂にこいとの電話(笑)




で、やっぱり鱈を捌くことに(笑)



柳刃をいっぽん安いの置いてたんで、なんとか捌けた(笑)

で、ちゃんと湯通ししてから鍋へ…





先にわ大根を下茹でしてあったのには、チョイとビックリ(笑)




まさか社長が、大根の下茹でするなんて(笑)


なんて(笑)



で、白子を別に取り分け…




味噌と肝をいっしょに叩いてから、最後に加えることにより、旨味バッチリの鱈汁に…(笑)








ってとこまでやって、後は社長にお任せ(笑)




後はお昼までのお楽しみ(笑)







で、お昼休み(笑)










ものすごくうめぇ(笑)




社長、味付けバッチリ(笑)







結局食い過ぎて、午こから眠いのなんのって(笑)




ってにところで、またねぇ(笑)



アディオーッス(笑)
Android携帯からの投稿