はいはーい!




それでは、鱈しゃぶ始まりはじまりぃ(笑)


まずは、皮付きのまま切り身にして、しゃぶしゃぶ(笑)



出汁は、中骨から煮出して、昆布茶をプラス(笑)






更に、濾した後に塩を追加してるので、そのまま食べてもマイウ~!




皮ぎしプルプル(笑)





続いて、お刺身でも食べれるように、皮を引いたのも…




って、半分以上お刺身として消えていったけどね(笑)




これも、三秒しゃぶしゃぶ(笑)



ほっくりとすぐに溶けちゃう(笑)



続いて、お待ちかねの白子…








とりあえず、生をポン酢でパクり(笑)





たまらん!



続いて、またまた3秒しゃぶしゃぶ…


これまたたまらん…


ついでに、臓物いってみよ!






こらまた、気持ち悪いもん出てきたでしょ…


手前から、胃袋・肝・ハラス(ハラスだけは臓物じゃないけど(笑))








胃袋は、しゃきしゃきコキコキおもろーな食感!



肝は、白子より濃厚でたまらん、




さて、お次は…



おっと!



写真添付が10枚までだってんで、またこんど(笑)



ほな、アディオーッス(笑)













Android携帯からまもまか