はいはーい(笑)






やり取りの最中に、遊んだせいでバレたのか…(泣)










知真『バレだ…(泣)』




って言いましたが…(笑)










ジャーン!


実は、バレたわけではなく、ちょいとウネリと食い上げによって軽くなっただけでした(笑)


だけど、久々の釣りの知真…


軍手に針掛けたり…





アミから針を外せなくなって、そのまま写真撮ろうとしたり…(笑)






てんやわんや(笑)


でも、この鱈、卵を、たんまり抱えたメスでして…(笑)




重量は、約6kg(笑)


上等でしょ…(笑)




そりゃ、Kさんもスイッチ入るさ(笑)



で、Kさんはイカ用のスッテ仕掛けから、サンマを餌に3本針の仕掛けに変更…



すると…




すぐに、ククンっ!  って!




そりゃ、ファイト開始…!









さて、なにが…

ってところで、次回へ続く…!




ほな、アディオーッス(笑)



Android携帯からの投稿