はいはーい

今回は、少し遅く6時に出船…(笑)


なのに、周りは真っ暗(笑)






で、まっすぐイカポイントの130mのポイントへ…

いってすぐは、なんも反応なし…



しばらくすると、おいらにズンって(笑)




すると、K氏にもズンって…



おいらのは、ばれてしうももうて残念



で、K氏はニューロッドで…





3連チャン…



でも、いつものノリがない…


全部単発で、触手に掛かってる感じ…(泣)


スッテを触りはしてるんだけどノリ悪いなぁ…(泣)



でも、おいらにもやっと…




イカGET(笑)







で、イカを外して再投入しながら、知真とはなしをしていると…



やる気なく、釣れないかもしれないタラを狙っていた竿に…



グンッ!




あがってきたのは…






あがってきたのは…




あがってきたのは…




なんと…




なんとっ!














35cmほどのミズクサガレイ(笑)







ショック!ショック!ショック!





気を持たせ過ぎだって(笑)




で、再投入…



また、釣れない時間が過ぎ…




談笑していると、またまた知真の竿が、グンッって持ってかれる…




その瞬間…




つい



あっ!乗った…



と、知真ファイト開始…




おっ!

こりゃでかそうだ!


網あみアミ~!





ほれ、準備OKいつでもいいぞ…!






おっと、間違えた(笑)






よし、こーい…!


よし、残り10m…




フワッ…!




知真『あっバレた…』








ってところで、次回へ続く…



ほな、アディオーッス(笑)












Android携帯からの投稿