「イカと鱈と豆腐のツミレしゃぶしゃぶ(笑)」 イカと鱈と豆腐をフープロで、ガ~! 一口大にして、茹でたら完成(笑)

1月13日 22:06 ペコリ

「アワビのしゃぶしゃぶ」 アワビを薄切りにして、しゃぶしゃぶに… たまらんよ(笑)

1月13日 21:53 ペコリ

「鱈白子のしゃぶしゃぶ(笑)」 3秒間のしゃぶしゃぶして、ポン酢にダイブ(笑) 速攻でお口にポン(笑) マイウ~!

1月13日 21:48 ペコリ

「牡蠣のオイスター焼き」 牡蠣に片栗粉をまぶして焼いて、オイスターソースを使ったタレで焼き上げました(笑)

1月13日 21:23 ペコリ

「真鱈のしゃぶしゃぶ用」 真鱈のしゃぶしゃぶ用の白子 半分はそのまま生でなくなっちゃった

1月13日 17:38 ペコリ

「真鱈のしゃぶしゃぶ用…」 手前から、胃袋・肝・ハラス… いやぁ、臓物旨し(笑)

1月13日 16:41 ペコリ

「鱈しゃぶしゃぶ用」 釣りたての鱈で、しゃぶしゃぶに(笑) でも、みんな刺身で半分くらい食べちゃった(笑)

1月13日 10:21 ペコリ

「鱈しゃぶ用」 鱈しゃぶ用に、皮付きの切り身にしてみた(笑)

1月13日 10:17 ペコリ

「スルメイカの一本造り(笑)」 イカを余すとこなく、イカ軟骨・エンペラ・腑・ゲソ・身と、お刺身でマイウ~でしたよん(笑)

1月13日 11:27 ペコリ