ど・・・・



どーも・・・久しぶりです。



じぇい・イェガーです!!




最近は忙しい!!


忙しいを通り越して忙しすだよ~。




仕事はもちろん忙しく、毎日ピヨっております~。




仕事以外にも忙しい!!!!!




何が忙しいかって?



それは・・・・・






進撃の巨人!!



テレビ版アニメを全て見たし~☆





劇場版の前編!!

『紅蓮の弓矢』も見たし~☆






劇場版後編

『自由の翼』も見たし~☆






実写版も見た~☆



はっきり言って、声を大にして言っちゃうけど、


進撃の巨人


ヤバいよ!!!



パねぇー!!ヤバいよ!!!!
(ハンパねぇー)


面白過ぎる!!!!!!



もぉ何回も見ちゃってるからね!!!!





面白過ぎるヤバさに便乗して、




プレステ3の進撃の巨人買っちゃったもん!!!



これまた、パねぇーヤバさ!!!


まぁ巨人が出てくる出てくる!!!!



下手すると喰われるし!!!



めちゃくちゃ面白い!!!




中でも俺のお気に入りキャラは、




リヴァイ!!!



めちゃくちゃ強いからね!!!!!!









ふぅ~、最近は巨人フィーバーだよ~。


巨人ハードだよ~。



まぁ、何だかんだ言って今の俺のブームは進撃の巨人って事だよー♪


巨人になりたいよ~♪



いや、調査団に入りたいよ~♪
(詳しくは進撃の巨人を見てね~☆)




ここ最近は進撃の巨人のDVDを全部揃えたり、ゲームをやったりと忙しかった~☆




進撃の巨人!!

かなり俺のオススメです~♪