あやだょ長音記号2にゃーカクテルグラス


昨日はハートゆきっぺと
イクスピアリの中華ナイフとフォーク
行きましたぁニコニコパー


青龍門ナイフとフォークラーメンってゆ‐
中華料理屋さん長音記号2カクテルグラス


かなり美味しかったハート
本当に(笑)キラキラキラキラキラキラ
中華だぁいすきな
あたしは満足長音記号2ナイフとフォークカクテルグラス


今あたし禁止お酒禁止
禁酒中なので…パーパー
ジャスミン茶お茶
本当に美味しかったニコニコ


そのあと長音記号2キラキラ
shoppingハート


ゆきっぺとオソロで
ワンピ買いましたぁニコニコ
レ‐ス柄で可愛いのキラキラ


そのまま素足で
ワンピ着ても大丈夫な
丈なんだけどハート
レギンスに合わせても
着れるからオシャレニコニコ


半袖ワンピだから、
上はGジャン羽織る
感じですニコニコパー
そのままでももちろん
大丈夫だね長音記号2ハート


洗濯方法が気になる
感じでしたがパーキラキラ
気軽に洗えるみたいで
良かったぁハート(笑)☆
ネットに入れて
家の洗濯機で洗える
みたいで長音記号2ニコニコキラキラ


ボン・ヴォヤ‐ジュ
も大好き長音記号2ハート


青龍門ナイフとフォークカクテルグラス
ぜひまた行きますねニコニコ