おはようございます。

どんよりお天気、気持ちも下向きです。

さてさて、


私はもともと昔から何でもぽいぽい処分出来るタイプで、、、
あまりこだわりがないというか、、、

断捨離の記事を読んで、

え?そんなものでも、断捨離の対象?みたいに思ったり(^▽^;)

とはいえ、やはり、物がたくさん!
残りの人生考えて、
少しずつ進めているところ。

衣類はひととおりすんで、

すぐ増える食器も増やさないよう気をつけて、、

なんて大体落ち着いたかなーなんて思ってたけど、

まだまだありました。


ワッフル製造器みたいのとか、、ホットサンドメーカーとか、ドラえもんかき氷器、

マグカップ。
札幌ドームで集めた、弁当箱5個、

クリアファイル。


処分処分。


ふぅ~っ。

すっきり。


まだまだ、あるのはわかってます。

ファイターズグッズ。
アルバム整理。

ここは、もう少しこのまま。

まだ、手はつけられないかな。

少しずつ、元気なうちに、やらなくては。


あ!


そういえば、


ダイヤの婚約指輪。


ペンダントに、リフォームしました!


ほとんどつけたことなくて、ピカピカで、
宝石屋さんに、もったいないもったいないすごく言われました。


でも、これ正解!

仕上がってきてからは、毎日つけてます!


ちなみに、

当時30万した、プラチナダイヤの指輪、
売ったらいくら?で、査定してもらったら、







38000円ガーンガーン


だそうです。笑い泣き



これ売って、ぱあっと旅行でもいく?


なんて話してたけど、


へ?



って感じでした。笑笑