☆ZERO DVD☆でドライブ♬ | ホノミンの今市隆二くん大好きブログ

ホノミンの今市隆二くん大好きブログ

今市隆二くんの歌声とすべてに恋してます( ´艸`)
熊本県のアラフォー主婦です☆
一番の夢(○´∀`○)ZERO距離♡体験して、夢が叶いました。゚(゚´Д`゚)゚。隆二くんの記憶は、私の☆宝物☆です♡
熊本県から応援して行きとたいと思います♥よろしくお願いします(*^_^*)

今日、近くまでのお買い物に
ZERO DVDを観ながら行きましたCD車ラブラブラブラブ

今までは家で観てて、テレビCD
車ではMIRACLECD車聴いてたので、
今日は車で観ながらドライブ車ラブラブラブラブ音譜
画像も悪く見えないし、画面が小さいからあせる
そして、音がホールぽく響いて、
隆二くんと臣くんのハモリ音譜
隆二くんの歌声のヤバい感じが
家よりも車の方がLIVE並みによく聞こえて、車の中でサイコーに浸りながら、
ドライブ出来ました車ラブラブ!
隆二くんに観とれると危ないけど、
声はホントに車で大音量で、サイコーでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




















MIRACLECD
オリコンウィークリー二週連続一位アップ合格アップ
メッチャ嬉しいですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
やっぱり今年ミラコー起きそうラブラブ!
2013年私も、頑張るぞーニコニコ


Android携帯からの投稿