雑記(゚ω゚) | 秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ

ブログの説明を入力します。

作業もしてるんだけどもブログにアップするほど進んでないので本日は適当に書いていこうと思いますん(・ω・)


減量


減量開始して多分一ヶ月くらい過ぎた現在、体重が約2キロダウンしました(゚∀゚)これも一日に食べるお米の量を減らしたからだと思います。とは言っても極端に減らしたんではなく少し少しと減らしたからですよ。でもまぁ夜の寝る時間に近づくにつれてお腹が空くのは参るのですが(^_^;)

空腹になるとカタボルとウェイトトレ的によろしくないのですがそれはそれ、これはこれとまずは体重を減らすのを最優先に考えます(・ω・)

当初は体重3キロくらい落とせばいいかな?と思ってて現在2キロ減ったわけで少しは体も締まってきた気がするのですが、正直まだまだ落とした方がよさげでもう3キロ落とそうかと思います。

む~(;`・ω・)筋トレ始めた頃にまずはたくさん食べて成長しないと、と思い脂肪がつくのを当然として食事してきたので体に筋肉といっしょに脂肪がつくのはしかたないんですが体重増やしてからまた減らすというのも面倒ですな。

ちなみに筋トレ開始した時は66キロで、一番重かったのは76と10キロ増やしてそれから減量開始して現在は74キロです。10キロ増えたらさぞがし太ったと思われがちですけど周囲からは「太ったね」とはまだ言われてないのでとりあえずは一安心(^_^;)ただ、一人だけ「アゴのラインが…」と言われてしまいやっぱり脂肪もついたんだなぁ思いました。

腰周りとアゴの脂肪は最後に落ちるって本当ですね(;`;ω;)



mixi


あっちの方で時々こっちであった事を書いてるのですが、それだけだと片手落ちなのでたまにはmixiでのことなど書いておきます(・ω・)

あっちでのマイミクさん(ピグ友みたいなもん)はだいたいがゾイダーさんであとはコス友とか武装紳士です。

で、交流が盛んなのはゾイダーさんでワンフェスとかオフ会でいつもお世話になっておりますよ(゚∀゚)

展示会とかオフ会の話なんかもメインはあちらで話をしてて、こっちではあんまり書かないこととかあったりします。こっちに書かないといっても書けない訳でなくておいおいこちらで報告という形ですな。

アメーバの方では時々「どちら様?(;`・ω・)」というペタがありますけどこっちは先日「毘沙門天」という方からペタがあってびっくりしましたwとりま後で確認してみます。

ゾイドの製作がやたらスピードアップしたりしたら原因はあっちにあると思ってくださいw



神()


なんだかゾイド板でもスレッドが立てられたみたいでそこそこ盛り上がっております(・ω・)


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/zoid/1328775872/l50



中で書かれてるオフ会内で神()がした迷惑行為は本当なのでご注意を。

にしても他にも色々迷惑行為をしておるんですなぁ(;`・ω・)

今週のオフ会がどうなるかちょっと心配です。



仕事


ここ3ヶ月くらいずっと続いていた製造の仕事が今週は一時中断しております。なんでかというとその3ヶ月の間にそこの組みで製造して溜まっていた在庫がけっこうなくなってしまい注文が入ったので改めて製造…らしいからです。

なので久しぶりに違う仕事になり自分もそれに合わせて違うことをしているのですけど、これがまたスゲー楽(゚∀゚)ここ2週間くらい前から左目のまぶたが眼精疲労で痙攣してたのが今日はしなかったりしてますよw;

そんな訳で今週は仕事で楽をさせてもらいます~

あ、筋トレも今週はお休みにします(・ω・)筋肉痛もそうですが肘とか胸の上の辺りがちょっと痛むのでそろそろ大きく休んだ方がいいかなと思って(^_^;)



そんな訳で今週は作業に集中しますよ~

そろそろ兄から製作依頼を頼まれたMGの黒い三連星仕様のザクが届きますし(;`・ω・)