8日

東洋化学(株)様より

ばんそうこう屋 手荒れ保護フィルム




毎年この時期はさかむけができて困っていました

普通の絆創膏を貼るのですが、マニキュアを塗った手に茶色の絆創膏、なんだか恥ずかしくてあせる

今年は珍しくさかむけが出来ていなかったから、試せないなぁと思っていたら、当選メールをもらった日にちょうど怪我をしましたひらめき電球ううっ...

で、もう出血は止まってさかむけのような状態になったとき届いたという何ともタイミングの良い…(笑)





まず、めちゃめちゃ薄い
そしてピタッと密着するので、茶碗洗いもをしてもはげなさそう

普通の絆創膏って、お風呂に入って頭を洗っていたり茶碗を洗っていると取れてきませんか?

私だけかな?あせる

これはその心配がなさそうニコニコ

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中