昨日はナッツの方を1袋食べてみましたニコニコ
味は、チアシードの味!




私的にはチアシードは、キウイとかバナナのようなにおいなんですが、口に入れた瞬間「バナナのにおいがするー!」と思いました。

美味しいもぐもぐ





おなかのほうはと言うと。。。

チアシード入りということで、水分も一緒に摂った方が良いかな?と思い、お茶と一緒に。

結果、一時間くらいは平気でした。
でも、私はお昼がとても遅いのでおなかが鳴るのは抑えきれずあせる

今日はナッツと、フルーツを1袋ずつ(2袋)食べましたニコニコ



フルーツのほうは、色味もうっすらピンクでかわいくて、味もなんだかさわやかひらめき電球

もちろん、お茶と一緒に。。


結果…

かなり満足!

いつもはおなかが鳴りまくって、とーっても恥ずかしい思いをするけれど、なんとか大丈夫でした照れ

噛みごたえがあるのも

食べてる感があるから、全然物足りなくないひらめき電球


おなかが鳴るのを抑えるために結構がっつり食べたりしてたから、これに変えるだけでも結構カロリー抑えられる♪

気になる方はこちらをどうぞ♪↓

株式会社ナリスアップ コスメティックス



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中