早速使ってみました☺




馬油は使ったことがあったのですが、その時に気になったのが、独特なニオイがすることと、少し気温が低くなると固まってしまって使いにくいことでした。

でも、このネオナチュラル馬油クリーは、
無臭

柔らかい

伸びがいい

ほんっとうに何もニオイがしませんひらめき電球

柔らかすぎても使いにくいと思うんですが、ちょうどいい柔らかさなんです。

そして少量でもかなり伸びますひらめき電球


そして全くテカテカにならないので、場面を選ばず使えますね。

口に入っても油の嫌な味もにおいもしません

娘のかっさかさの唇にも昨日の夜、寝る前につけて、朝見てみたらつるつるニコニコ
本人も「すごーい」と嬉しそうに触ってましたニコニコ

これから乾燥がひどくなる季節なので、髪にも肌にもかなり使えそうです音譜

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+