ペット専門店コジマさんから頂いたモンプチ、早速あげてみましたニコニコ





相当美味しかったのか、みんな凄い勢いで食べるのに夢中で写真が撮れないもぐもぐ





パッケージを開けたら猫の形に抜けたりととてもかわいいラブラブ

キャットフードも、ハート型や魚の形があって子供たちも「かわいい~♪」と☺
かつお節も、粉末とかかなぁ?と思っていたらしっかりしていて、美味しそう!
お皿に残ったかつお節をずーっとペロペロしていました。

小分けの袋で12袋入っていたので、1食分ずつあげるのにとてもいいなと思いました

一袋の量はこのくらい↓




3匹いるので毎日のご飯にしてはすぐになくなっちゃうから、たまの贅沢ご飯に買ってあげようと思いましたニコニコ


ありがとうございました✨

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中