「欲しい答えが手に入り、これからやることが明確になりました!」ボディラブ基礎セミナーご感想11 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

ボディラブトリニティ基礎セミナーのご感想をいただきました。

潜在意識が変わってもなお変わらない部分が明確になり、悩みの根本原因がみえ、焦りや不安感が減ったそうです。
欲しい答えが手に入り、これからやることが明確になられましたビックリマーク


たかこ
 
 

ボディラブトリニティ基礎セミナー 6/6、11、他
その他ご希望日にも開催します!
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html

ボディラブトリニティ基礎セミナー参加者ご感想
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12194147163.html

個人セッション「ボディラブトリニティ」のボディワークヒーリングは、随時承ります。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12163064600.html

トリニティFinal覚醒セミナー(4月からFinalバージョン) 6/17,18、29,30、他
その他ご希望日にも開催します!
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

セミナー後の実践会、初めての方のための説明体験会もしています。
『トリニティ&フルトリニティ&ボディラブ基礎』 説明体験会&プラクティショナー実践会
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12071702196.html

・・・・・
 

P 様


【セミナーを受講した感想】:

特にビジネスで、いつもとは違う流れが停滞した感じがしていた為、流れを変える為に以前から気になっていたので受講を決めました。

子宮に関しての課題を学び、欲しい答えが手に入ったのと、これからやることが明確になりました。

課題が肉体にある認識はあっても、潜在意識が変われば変わるはずと思い込んでいたので、学べてエネルギーワークを自分でもできるようになって良かったです。


【セミナーで学んだこと、目覚めたこと】:

自分が認識している以上に、肉体を軽視しており、セクシャルな部分への否定がとてもあることに気づけました。

また、子宮の課題を知ったことにより、今までの悩みと今もまだある悩みの根本原因がみえ、焦りや不安感が減りました。


【セミナー受講後に変化したこと】:

ヒーリングができるようになってから、受講中に感じていた下半身の冷えが楽になったのと、デトックス効果が上がった気がします。

あとは、子宮の課題だったシェアが少ししやすくなったと思います。

セミナー翌日欲しい答えがドンピシャで手に入り、引き寄せの感度がよくなったと思います。

そして、リンパを流した方がいいと言われていたにも関わらず、覚えたてで面白く子宮ばっかりやっていたら、水曜日に早朝から嘔吐下痢と発熱といった体調不良に(笑)

生理もいつもより早くきて、色々なデトックスが2日にわたりされた気がします。

ゆっくり休めて気づきが沢山あった休養でしたが、辛かったので、リンパをやっておけばよかったです。


【ボディラブに関する今後の活動について】:

宗教に対して私の中で条件づけがあるからだと思いますが…

最初にあやしい宗教っぽいイメージが強くついてしまい、気になったものの受講するまでハードルが高くなってしまった気がしています。

エネルギーやスピリチャルを知っている人は、たどりつくのが早いと思いますが、1番必要性と緊急性が高い割に無自覚の常識的な人達にはアンテナにかかりづらいと思いました。

よいサービスだからこそ、多くの方が早く気づき受けていただく為にも、もう少し抽象度を下げて、お悩み改善に特化した形に情報の出し方を変えてあげたら、認知がより大きく広がるのではないかと思いました。


【インストラクター馬渡隆子へのメッセージ】:

先日はありがとうございました。

ご自身の経験や苦労を踏まえて、講義いただけたのでわかりやすかったです。

また、去年にBLTを知ってから接点のなかった隆子さんの元で、このタイミングで受講した意味が受講中にどんどん紐解かれていく様は本当に面白かったでした。

自分自身にやるより、人にやったりやってもらった方が調子がいい気がしているので、復習日に再会できますこと楽しみにしております。

改めて、ありがとうございました。





注:ご感想の一部です。セミナーに直接関係のない部分も削除しています。