「カラダが凄く楽になりました!!」ボディラブトリニティ基礎セミナーご感想9 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

ボディラブトリニティ基礎セミナーのご感想をいただきました。

今まで、マインドでカラダをねじ伏せ、鈍感にさせて、強引に働いてきた方も、
カラダが凄く楽になられて変容し、無理な働きには眠くなることでカラダがストップもかけてくれるようになっています。

神のカラダに戻っていくと、自然な働きになります。

M様のご感想は、とてもシンプルですが、セミナーでの変容がとても大きく、実感がこもっていらっしゃいます。


たかこ


ボディラブトリニティ基礎セミナー 4/11、22、他
その他ご希望日にも開催します!
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12175410585.html

ボディラブトリニティ基礎セミナー参加者ご感想
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12194147163.html

個人セッション「ボディラブトリニティ」のボディワークヒーリングは、随時承ります。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12163064600.html

トリニティFinal覚醒セミナー 4/9,15、26,27、5/6,7(4月からFinalバージョン)
その他ご希望日にも開催します!
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

セミナー後の実践会、初めての方のための説明体験会もしています。
『トリニティ&フルトリニティ&ボディラブ基礎』 説明体験会&プラクティショナー実践会
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12071702196.html

・・・・・・・・・・・・・

 




M様




【セミナーを受講した感想】:

体が凄く楽になりました!!


【セミナーで学んだこと、目覚めたこと】:

体で感じてないことを実感


【セミナー受講後に変化したこと】:

ものすごく、眠くなりますビックリマーク


【セミナー受講後の課題や要望、必要なサポートなど】:

次回のセミナーでさらに体で感じたいですビックリマーク

(*トリニティFinal覚醒セミナーも受講されます。)


【ボディラブに関する今後の活動について】:

体と一致させたい。


【インストラクター馬渡隆子へのメッセージ】:

一番良いタイミングで受けられて良かったですビックリマーク