「身体が病気になることは、私にとって よろこび!と出てきてびっくり!」ボディラブ基礎感想5 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

ボディラブトリニティ基礎セミナーのご感想をいただきました。


病気に悩んでいたのに、病気が自分にとって、実はよろこびだったことに気づかれたり、
ダイエットがうまくいかなかった理由を発見されたりしています。
恐怖で縮こまって何も言えなかった方も、落ち着いて意見を言えるようになられました!
みるみるうちにご自分の表現が出てこられるようになられ、素晴らしかったです。

習慣化してしまっていることでも、原因に気づけて、無条件の愛のからだに戻れるのがボディラブトリニティです。


セミナー参加後の実践会もしています。

たかこ


ボディラブトリニティ基礎セミナー日程: 次回12/23、29、1/8、18その他ご希望日にも開催します!
http:// ameblo. jp/08he art-to- heart17 /entry- 1217541 0585.ht ml

個人セッション「ボディラブトリニティ」のボディワークヒーリングは、随時承ります
http:// ameblo. jp/08he art-to- heart17 /entry- 1216306 4600.ht ml

ボディラブトリニティ基礎セミナー参加者ご感想
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12194147163.html


・・・・・

 


 

 


H様


【セミナーを受講した感想】:

暖かくて包み込まれているかのような感覚で、安心を感じるエネルギーでした。
温泉に入ったかのような幸福感に満たされました。
身体に条件付けしているところが同じ部位が多かったです。だからその部位の脂肪が全然落ちない、冷えていたんだなと思いました。


【セミナーで学んだこと、目覚めたこと】:

今までの経験を様々なテーマで見ていくと、そのことを思い出すだけで、身体の部位にざわざわや居心地の悪さを感じました。私の気づかないところで、身体に条件付けしていたんだなと気づいたのが大きな発見です。


【セミナー受講後に変化したこと】:

父に対して自分の意見を言えたことです。
父がとにかく私の中で女性性を抑えていた原因でもありますし、大声を出されると恐怖で何も言えませんでした。
父に言われたことで萎縮した自分を今回のセミナーで無条件の愛のエネルギーを充足させました。
受講後、早速父と問題がありましたが、いつもだったら、言えない自分の意見を落ち着いて言うことができました。
愛のエネルギーは素晴らしいなと感じる体験でした。


【セミナー受講後の課題や要望、必要なサポートなど】:

行っていくうちに疑問が出ててきたら、また教えていただきたいです。


【ボディラブに関する今後の活動について】:

自分自身と家族にどんどん実践していこうと思います。
フルトリニティも受けたいと思っております。


【インストラクター馬渡隆子へのメッセージ】:

隆子さん、素晴らしいセミナーのご指導をありがとうございました。
丁寧で分かりやすく教えてくださる隆子さんの元で学ばせていただいて本当に良かったと思っております。
今まで自分の身体と向き合っているようで向き合っていなかったと思います。
今回学ばせていただいたことをどんどん実践していきたいと思います。
実践会を受けたいと思っておりますので、よろしくお願いします。




I 様


【セミナーを受講した感想】:

肉体の事、性の事 の漠然と大きく観るのではなく細かく意識を向けていけました。
ひとつづつ意識を向けていく事で 肉体にどう蓄積されているか認識できましたし、癒されてていくのも感じることができました。


【セミナーで学んだこと、目覚めたこと】:

身体が病気になることは、私にとって よろこび! と出てきてびっくりでした。

過去に自分が病いがちでいる事のメリットについて自分でも内観しようしたことはありますがうまくできたことがありませんでした。
セミナー中にあまりに簡単に内側の声が出てきて 驚きました。
その考えが自分の人生をすぽり覆っていて慣れ親しんでしまっていることにも気が付きました。

それから、「低い自己評価」は私の大きなテーマだというこを改めて認識できました。


【セミナー受講後に変化したこと】:

身体に意識をむけると無条件の愛が流れているのを感じる事が出来るようになりました。


【セミナー受講後の課題や要望、必要なサポートなど】:

自分の肉体を性的に縛ってる条件付けのところで、そこで反応した身体の部位を癒していき
確認作業をすると、こんどは違う所に反応がでて、タマネギように何層かにわたって溜め込んだ物があるのかもと感じました。
しばらくテキストをみながら 一つ一つ ボディラブトリニティをしていこうと思います。


【ボディラブに関する今後の活動について】:

毎日自分をケアすることと、家族にボディラブを流していきたいです。


【インストラクター馬渡隆子へのメッセージ】:

隆子さんがブログでボディラブトリニティシェアをたくさんしてくれたので興味をもて、自分に必要かもと思え、参加する事が出来ました。
自分の肉体が無条件の愛の器になる機会を与えてくださりありがとうございます。



*講義内容に触れることを書かれている場合は、文意のみが伝わるように文章を若干変更しています。