「無条件化した翌日には全くこだわらなくなっていたのが不思議。」 トリニティセミナーご感想ー7 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

主催したトリニティプラクティショナー覚醒セミナーにご参加いただいた方々からのご感想 - 7です。


【お知らせ】

トリニティプラクティショナー覚醒セミナーは、こちらです。
追加していきます。ご希望をいただいての開催もしています。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

トリニティって何?体験してみたい! という方、
『トリニティプラクティショナー覚醒セミナー』説明体験会
も開催します。(ミニセッション付き )
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12071702196.html

まず、個人セッションをじっくり受けて、変容したい方はこちら
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11891031858.html


セミナーで魂のタイプがわかると、家族への見方が変わります。
しつこいこだわりも、何も浮かばなくなったりします。

ご感想の一部をご紹介します。
ありがとうございます。



O様

【プラクティショナーセミナーを受講した感想】:

特にスピリチュアルな能力のない私ができるのだろうかと思いながら参加しましたが、それさえも無条件化して受講することができました。
感情と思考と肉体の条件づけを何度も無条件化していくうちに、自分の内面の奥にあるものに向き会うことができました。

【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】:
「私は人と違って、○○だから○○できない」というアトラクションをやっていたことに気がつきました。
無条件の愛を観ていけば、できる、できないという二元性の両極はなく、できてもできなくてもどちらでもいいのだと教えていただきました。

【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】:
家族の魂のタイプがわかり、私が心配していた子供が、本当は私を助けてくれていたことを知り、子供への見方が変わりました。

【プラクティショナーセミナー受講後の課題や要望、必要なサポートなど】:
実践会でのフォローアップをしてくださるのでありがたいです。

【トリニティプラクティショナーとしての今後の活動について】:
自分と家族のことからはじめていきます。

セミナーありがとうございました。濃密な二日間でした。
個人セッションの時から私に必要なアドバイスをくださり、本当に感謝しています。


P様

【プラクティショナーセミナーを受講した感想】:
一日目のワークで、しつこい程一つのワードしか浮かんで来なかったのに、無条件化した、翌日には全くこだわらなくなっていたのが、不思議でした。

【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】:
自分の魂のタイプが分かったのはよかったです。なるほど、と思いました。
アトラクションは、自分で作っているのだなと思いました。

【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】:
他の参加者の方で、私と真反対の悩みを持っている方がいて、私の今の悩みについてとても考えさせられました。
ここに参加したのは、その方に会ってお話を聞く為だったのかなと、思いました。
心がざわつき出したら、無条件化を行うようにしています。

【トリニティプラクティショナーとしての今後の活動について】:
自分自身の日常に取り入れていきたいです。 







他にもたくさんのご感想をいただいています。
その一部を掲載させていただいています。こちらもぜひ、ご覧ください!
トリニティプラクティショナー覚醒セミナー参加者ご感想(一部)

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12235394266.html