「すでに環境が変わり始めています。」 トリニティセミナーご感想ー6 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

主催したトリニティプラクティショナー覚醒セミナーにご参加いただいた方々からのご感想 - 6です。


【お知らせ】

トリニティプラクティショナー覚醒セミナーは、こちらです。
追加していきます。ご希望をいただいての開催もしています。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

トリニティって何?体験してみたい! という方、
『トリニティプラクティショナー覚醒セミナー』説明体験会
も開催します。(ミニセッション付き )
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12071702196.html

まず、個人セッションをじっくり受けて、変容したい方はこちら
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11891031858.html



気づけば、出来ない理由や、やりたくない理由なども条件付けなんです!

ご感想の一部をご紹介します。
ありがとうございます。 




M様

【プラクティショナーセミナーを受講した感想】:

こんなに素晴らしく、簡単に統合という形が出来るとは、正直受けるまでは想像してませんでした。 出来ない理由や、やりたくない理由など、全てそこの二元性にハマっているんだとつくづく実感しました。
そして今回の私のキャラクターのタイプを知って、苦手だと思ってた所が実は大事なポイントだったり、支えてあげなくてはいけなかったと思ってた人が、実は支えてもらった方が良かった事など、色んな発見がありました。

【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】:

今までは二元性の中で行ったり来たりしてた事が、このトリニティーを学ぶ事によって、はっきりと実感できました。どちらでもない感覚と言うものが、口では説明しずらのですが、何もない様な感じがするけど、そこにはある!という実感ははっきりとしました。この感覚をもっと沢山経験したいです。

【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】:

周りの人が優しくなった感じがしたのと、私自身も相手に対しての起伏が少なくなった感があります。それと時々思考が中立に考える時もあります。

【インストラクターたかこ(馬渡隆子)へのメッセージ】:

隆子さん、いつも分かりやすく楽しいセミナーをありがとうございます。
またこの様な手法を教えて頂き感謝します。



N様

たかこ様
先日はご指導頂きまして、ありがとうございました。
今後とも共同創造の時代に向けて覚醒の旅が進み、父と子と精霊の無条件の愛のトリニーティーでコアアトラクションをやりつくし使命が来たらいいかなexclamation
すでに環境が変わり始めていますから、じたばたしないようにしっかり緑らしく手順を踏み努力させていただきます。

【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】:

すべて今ある事に、体感がなく条件に振り回される日々を過ごしていました事を確認出来ました。それが無条件化が進み、いまここに出来る無条件の愛に戻る時が来ていました。

【プラクティショナー受講後に変化したこと】:

条件に振り回される事なく穏やかに軽くなったいまここのリアル体験 





他にもたくさんのご感想をいただいています。
その一部を掲載させていただいています。こちらもぜひ、ご覧ください!
トリニティプラクティショナー覚醒セミナー参加者ご感想(一部)

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12235394266.html