「魂のタイプを知りすごく納得。フラットになりとても楽になりました。」トリニティセミナーご感想-5 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

主催したトリニティプラクティショナー覚醒セミナーにご参加いただいた方々からのご感想 - 5です。


【お知らせ】

トリニティプラクティショナー覚醒セミナーは、こちらです。
追加していきます。ご希望をいただいての開催もしています。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

トリニティって何?体験してみたい! という方、
『トリニティプラクティショナー覚醒セミナー』説明体験会
も開催します。(ミニセッション付き )
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12071702196.html

まず、個人セッションをじっくり受けて、変容したい方はこちら
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11891031858.html



ご感想の一部をご紹介します。
ありがとうございます。


ご感想にもありますが、

私はある
を、とてもわかりやすく実感できるのも、トリニティの特徴です。  





J様


【プラクティショナーセミナーを受講した感想】

私はある 色々なところで聞いてきたなかで、とてもわかりやすく実感出来ました。
セミナー中、マリア様をそばに感じられました。
トリニティをしてると第一第二チャクラが暖かくなります。


【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】

普段の小さな事からいかにベクトルが偏ってるか気づきやすくなったと思います。
無条件化の大切さをまなびました。


【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】

以前程、色々な感情に少しづつ執着がなくなりつつあります。
ハートが以前よりはしっかりグランディングしてると感じます。


【トリニティプラクティショナーとしての今後の活動について】

自分の事はもちろん色々な場面で活用させていただきます。 有り難うございます。




K様


【プラクティショナーセミナーを受講した感想】

楽しかったです。たかこ先生の教え方が的確だったからだと思います!


【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】

魂のタイプを知り、すごく納得しました。フラットになりとても楽になりました。


【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】

自分で偏りを修正出来て楽です。


【インストラクターたかこ(馬渡隆子)へのメッセージ】

二日間本当に、ありがとうございました^_^
今回のテーマも土地や男性性への執着心など、方向性を良いタイミングでアドバイス頂きながら、安心して受けることが出来ました。感謝。
ただ、家に帰ってから「追われてる感」は無くなったものの、逆に静かになりシーンとしています。




L様


【プラクティショナーセミナーを受講した感想】

学びだけではなく実際に生徒同士でお互いにトリニティーをしたり
してもらったりといった実習がありましたので、私にとってはそれが良い体験になりました。
自分の魂のタイプや使命が分かるので、これからの人生に活用していけたらいいなと思いました。


【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】

何事も対極があるので片方だけに取り組んでいても旨くいかないという事を学びました。
そしてその両方にしっかりと気付いて無条件化していけば自分の拘りが解れていき自由になっていけるのかなと感じました。
そして今この瞬間に満たされて自己充足する事ができるという事を学びました。


【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】

セミナーの翌日の朝、顔を洗った時にいつもと感覚が少し違い、肌がスッキリスベスベしている感覚を感じました。
その日は色々な感情がわき上がってきまして大変でした。次の日には収まりましたので、トリニティーをした事で浄化されたのかなと思いました。


【トリニティプラクティショナーとしての今後の活動について】

自分に施してどう自分が変わるかを試していこうと思っています。


【インストラクターたかこ(馬渡隆子)へのメッセージ】

馬渡さん、2日間お世話になりましてありがとうございました。
分かり易く教えて下さり感謝しています。お陰様で無事トリニティープラクティショナーになる事ができました。 





他にもたくさんのご感想をいただいています。
その一部を掲載させていただいています。こちらもぜひ、ご覧ください!
トリニティプラクティショナー覚醒セミナー参加者ご感想(一部)

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12235394266.html