「『でも私はありますよね?』の一文に拍子抜け、納得感嘆!」 トリニティセミナーご感想-4 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

主催したトリニティプラクティショナー覚醒セミナーにご参加いただいた方々からのご感想 - 4です。


【お知らせ】

トリニティプラクティショナー覚醒セミナーは、こちらです。 
11/22,23、12/7,8、20,23、1/4,5、23,24
追加していきます。ご希望をいただいての開催もしています。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html
トリニティって何?体験してみたい! という方、
『トリニティプラクティショナー覚醒セミナー』説明体験会
も開催します。(ミニセッション付き )
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12071702196.html
まず、個人セッションをじっくり受けて、変容したい方はこちら
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11891031858.html



ご感想の一部をご紹介します。
ありがとうございます。
ずっと求めてきたものが、ここにあると気づかれた方々です



H様


【プラクティショナーセミナーを受講した感想】

~無条件化が進むたび自分の頭の中や周囲が白い光の中に包まれるような不思議な感覚を感じました。


【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】

自分の今世のテーマのひとつが罪悪感であることに気づかせていただきました。
過去生で多くの人を傷つけ、それに対して償うための今世と決めてきたこと。
罪悪感が強く、自己価値も無くなり、本来の自分を押さえ込み自分を忘れ、何事も怖れからしか物事をおこなえなくなっている自分に気づきました。
様々な繰り返す人生のパターンはこのあたりが大きく影響しているのかなと。
ここを脱して今世の使命に目覚めるため無条件化が大切であり、その道筋を明確に教えていただいたと感じております。


【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】

2ヶ月間問い合わせの無かったマンション売却問い合わせが、この土日で殺到しました。
何か不快な感情が湧き出てきたら反射的に無条件化しようとしている自分に気づきました。

全力で僕を楽しませながら教えていただいた馬渡様に感謝感謝です。本当にありがとうございました!




I 様


【プラクティショナーセミナーを受講した感想】

まず感情を殺すクセづけへの無自覚さに言葉もなし。
~クリシュナムルティを読んではいたので前半の講義内容はすっと入りました。
ただクリシュナムルティや禅の本では二極対立を否定した後に「そこに私もない」とか「空」「無」また一指を凝視して「無言」とか「沈黙」「コレw」とか言外の表現に飛んでしまいます。
私は呼吸法をやって「はっきりとした実存がある」という感覚を持っていたので、テキストの「でも私はありますよね?」の一文に拍子抜け、納得感嘆しました。
トリニティの一番素晴らしい画期的な箇所はこの点です。


【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】

キリストの磔刑から列強による現代の戦争まで理不尽による分断が世界史の動力となってきたわけで、それを収束させる決め手が無条件化による統合だよ、それをヒーリングワークで実践体感できる。
生月日による分類で自分の得意な物事の進め方を知ることが出来る。
心のわだかまりをワークすることで精神面はもちろん、現実に変化を与えることができる。


【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】

個人セッション後からそうなのですが(注:セミナー参加の前に個人セッションを先に受けてくださっています)、新興宗教を退会した後も継続していた内面の霊的なざわつきと実生活の喧騒がぴたっと止み、思えばこういう状況は生まれて初めてかも知れない、内面が静かでかえって不安になってくるような、そんな感じです。


【プラクティショナーセミナー受講後の課題や要望、必要なサポートなど】

せっかくの5パターンをもう一度復習し、自分への適用、他者への適用、ワンサイクルとしてのビジネスへの応用と、これら5パターンの無条件化、でしょうか。





他にもたくさんのご感想をいただいています。
その一部を掲載させていただいています。こちらもぜひ、ご覧ください!
トリニティプラクティショナー覚醒セミナー参加者ご感想(一部)

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12235394266.html