「この家族が必要でそもそも自分が設定していた。」トリニティセミナーご感想-3 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

主催したトリニティプラクティショナー覚醒セミナーにご参加いただいた方々からのご感想 - 3です。 

ありがとうございます 



【お知らせ】

次回は10/24,25、11/12,13、11/22,23
トリニティプラクティショナー覚醒セミナーは、こちらです。
追加していきます。ご希望をいただいての開催もしています。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html

トリニティって何?体験してみたい! という方、
『トリニティプラクティショナー覚醒セミナー』説明体験会
も開催します。(ミニセッション付き )
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12071702196.html

まず、個人セッションをじっくり受けて、変容したい方はこちら
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11891031858.html



ご感想の一部をご紹介します。


F様

【プラクティショナーセミナーを受講した感想】:
あっという間に2日間が経った感じでした!
日常ではなかなか気が付けないような、自分の内面のより深い部分に触れて、無条件化をすることが出来て、とても貴重な時間だったと思いました。

【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】:
「アトラクション」ということを学べたのは、とても大きかったです。
まだ今迄の慣れがあって、自覚をしきれていないと感じていますが、それも無条件化しながら、よりはっきりとアトラクションに気付けたらと思いました。

【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】:
ボックスで自分・人を観ることで、ポジなのかネガなのか・自分のことなのか対人関係なのか・過去を思っているのか未来なのか…と、以前よりより細やかに状況を察せられるようになって、とても良かったです。

参加者に合わせたわかりやすい表現の工夫や、その時のテーマに合ったご自身の体験談などを通して、しっかりとトリニティのエッセンスが伝わるように、誠心誠意で教えて下さっていることを、とても感じました。
また、見るべきところはしっかり見られるようにと、トリガーされて難しい部分も上手くサポートして下さることにも、たかこさんの温かい愛情を感じました。
急にトリニティに飛び込んだ初心者にも、分かりやすく教えて頂けてとても有り難かったです。ありがとうございました! 


G様

【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】:
これまで家族関係での悩みに事欠かなかった理由がよくわかりました。私のこの人生の課題としてこの家族が必要で、そもそも自分が設定していたアトラクションであり、その視点を持てたことは大きな収穫でした。

【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】:
いろいろ理屈や理由を考えずに、無条件化するという事をまずはやっておくという習慣がついてきたと思います。

二日間、熱いセミナーをありがとうございました。実践の多いセミナーのお蔭で、すぐにトリニティーを活用することができています。また、すぐに実践会の場を作ってくださり、それも助けになると思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。





他にもたくさんのご感想をいただいています。
その一部を掲載させていただいています。こちらもぜひ、ご覧ください!
トリニティプラクティショナー覚醒セミナー参加者ご感想(一部)

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12235394266.html