「未来に光が射し込んできている気分です♪」  トリニティセミナーご感想-2 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

トリニティプラクティショナー覚醒セミナーにご参加いただいた方々からのご感想 - 2です。


ありがとうございます

ご感想の一部をご紹介します。

おふたりとも現実的に人間関係がすぐに変わられています!



【お知らせ】 

トリニティプラクティショナー覚醒セミナーは、9/20,21、10/6,7、24,25、11/22,23です。 
追加していきます 
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12052248436.html




D様


【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】

一番大きな気づきは、怒りという感情そのものに罪悪感を持っていたことです。

今までは怒りやイライラの感情を外に向けて他人を傷つけてはいけない、という思い込みがあったことに気が付きました。

他人に感情をぶつけられないから、その矛先を両親に向けていました。

でも感情自体に正しい、悪い、というジャッジは後からつくもの。

トリニティを受けてから怒りの感情もでて、実際に怒りの対象となった人に直接怒りをぶつけたりという事もありましたが、不思議と罪悪感はなく、私が怒っているのを見ていた他の人からも、

『別にいいと思うよ。
逆にDさんはそういう態度をされたら嫌なんだな、っていうのがわかったんだからいいんじゃない』 

と言っていただいたり。

自分のネガティブな感情が他人にどう映るかをすごく気にしていたし、自分が傷つけられるんじゃないかという恐れもありました。無条件化されたらどちらでもよくなりました。 

それから、分析しまくっている思考グセが身に染みて実感することができました。

この思考グセがいろんな事を細かく条件付けをしているのが理解できましたし、同時に思考グセのおかげで文章化することはそんなに苦ではなくなりました。

これからこの分析思考グセが無条件化されてどう変化していくか楽しみでもあります。


【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】

特に人間関係に変化がありました。

今まで仲良くしていた方と疎遠になったり、逆にそんなに親しくなかった方と良い関係を持てたり、お友達を紹介してくださったりして新しい人脈も増えました。

また自分の感情も正直に出せるようになった気がします。変な遠慮をしなくなったように思います。




E様 


【プラクティショナーセミナーを受講した感想】

セミナー内容
色々なアトラクションを簡単に無条件化できることに、未来に光が射し込んできている気分です♪ 


【プラクティショナーセミナーで学んだこと、目覚めたこと】

2人1組になり行ったワークでは、私は、過去生のアトラクションに強い影響を受けていることを再認識しました。

この世に生まれたく無かった。早く帰りたい!

無意識レベルで、地球や他の人との交わりを拒み、嫌っていました。

この事を、無条件化していくと、
「私は、このままでいい!」と、前より自分を受け入れられるようになったと思います。


【プラクティショナーセミナー受講後に変化したこと】

遠隔のワークで、セミナー終了後、何か変化があったら教えて下さい!とメールをしておくと、

翌日、夫から

「施術中、患者さんに対してのリーディング力がアップしている事。」と

書類を書く事に苦手意識があり、いつも私が書いていた書類を「書いてみたら、こんなに簡単だったんだ!」と思い、驚いたそうです。

それから、普段は、掃除をしない夫ですが、仕事の休みの日、リビングの大掃除をしてくれたそうですハート

やった~♪
ありがたいです~♪( ´▽`)


【トリニティプラクティショナーとしての今後の活動について】

整体・ヒーリング・個人セッション・瞑想会など
すぐに仕事に取り入れていこうと思います。





他にもたくさんのご感想をいただいています。
その一部を掲載させていただいています。こちらもぜひ、ご覧ください!
トリニティプラクティショナー覚醒セミナー参加者ご感想(一部)

http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-12235394266.html