「働かざる者食うべからずが、気前よくふるまう女神に」アバンダンティアご感想 T様 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

クライアントT様から、「アバンダンティアアチューンメント」豊かさヒーリング&カウンセリングのご感想をいただきました。

ご先祖様からのパターンから解放され、楽しい人生の始まりとなられました。

ご感想ありがとうございます。
ご本人の了解を得て、掲載させていただきました。


たかこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たかこさん


個人セッションありがとうございました。


セッションの夜ぐらいから、明るくて軽い感じがつづいています。



めっちゃよい感じ♪ ご縁ある人にも伝えていきます。






↓↓感想文です


アバンダンティアの個人セッションを

受けさせて頂きました。


アバンダンティアについて説明を受けたあと、
豊かさのブロックになっているチャージを、解放するセッション。
アバンダンティアのアチューメントと続きます。




解放のセッションでは、子孫を心配してあがれずにいた
誠実で優しい、でも心配性な2人のご先祖さまのモクシャと、
過去生の裏切られた痛みの記憶の癒しが起こりました。


首、目、背中、胃などが憑き物がとれたように
軽くなりました。




アバンダンティアのアチューメント中、エネルギーが
金塊が滝のように降り注ぐイメージで見え、
それが体中に優しく浸透していくのを感じました。


ご先祖さまの思いが流れてきて、


「今まで努力して礼を尽くして信用を築いてきて
 そのお陰で、富も築くことができた。
 けれど、その努力を止めたら信用を失い、
 富を失って再び貧しくなってしまう。」


今のままじゃダメだ、もっと働け、働かざるもの
食うべからず、と追い立ててくる感じです。
それが気前良くふるまう女神のイメージに書き換わっていきました。




両親の期待に応えようと頑張ってうまくできず、
自己嫌悪になり、再び何とか頑張ろうとして、でもダメで、
なんて自分はダメなんだと落ち込む。


そんな残っていたパターンも癒されていきました。
今まで、両親とくに父親を通してご先祖さまの思いを
受けとっていたことに気づきました。




セッションを受けた夜、自然食のレストランで

夫婦で食事をしていたのですが、その時、スイッチが
カチッと入る感覚がありました。


心のざわつきが消えて、軽やかで
明るい気持ちになりました。




自宅に帰ると、定期預金の満期のお知らせが届いていて、
なぜこのタイミングでと不思議でした。
妻が妊娠7ヶ月で、お金が入用なこともあり
このお知らせは嬉しいものでした。


翌日も、いつもと同じなのですが、何かが違います。
とにかく二コニコしていると、周りから言われました。
理由が分からないけど、嬉しいのです。


とてもよい感じです。
ありがとうございました。






個人セッション:

*「アバンダンティア・アチューンメント」豊かさヒーリング&カウンセリング 
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11837264931.html

*オリジナル「無条件の愛と自己受容」ヒーリング&カウンセリング
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11520904418.html 
*「マジックノートBelief」タイプ ヒーリング&カウンセリング
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11520914357.html