太陽のポールシフト、フレアと潜在意識の解放 | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

昨日10/26にmixiチェックしたブログをご覧になった方は、ご存じだと思いますが、現在太陽フレアが巨大になっています。

8月に記事でもご紹介しましたが、NASAの発表にあるように、太陽の磁極が反転するポールシフトがおきていて、その影響が太陽フレアの巨大化として現れているものです。

これは、太陽系全体の磁場が変わりつつあるということであり、当然地球もその影響を受けます。

10/26には巨大化したフレアが、地球と接触しました。

その前後の影響は、地殻変動、気象の変化として現れる可能性があります。

先日の地震、台風もそうですね。
台風は、来てくれたおかげで影響が分散されて、地震が小さくなった感じがします。


そんなときは、私達も今まで出なかったような感情が出やすくなります。

潜在意識の地殻変動ですね。

身体の変化もしかり。

私も出ています^^


自然現象は太陽系全体で起きていることですから、起きるべくして起きています。

なので、この機会に潜在意識にある思いを浄化していきましょう。

古くて固いチャージも解消しやすくなります。

好機としてとらえて、手放していきましょう。


もともとは「無」な私達です。

手放すものは、「自分だと思っていたもの」です。


そして、可能なら、ニュートラルなところに立って、ディクシャ等を自分だけではなく、気になる場所とかに入れてください。

私は地球や太陽にもモクシャディクシャを入れますが、「気づきは最大に、災害は最少に。」という意図で入れています。

気づかなければならないことに気づいて、ひとりひとりが行動していけば、潜在意識が災害を起こす必要はなくなりますよね^^








昨日チェックしたブログはこちら:
M9.3の強い太陽フレアが発生!26日深夜に地球直撃へ!僅か1日でMクラスが5回連続発生!誘発地震や噴火に警戒を!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1093.html