地の底からの光への変容 ~名も無き方々へのモクシャ~ | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

今日は、個人セッションの日でした。


クライアント様のおひとりが、ご先祖様へのモクシャ(光にお送りします)をお望みでした。

なので、わだかまりをお持ちのご先祖様とお話をしつつ、モクシャをしていきました。
とても沢山の方々が光に上がられ、その方のセッションは最初から最後まで、モクシャでした。


わだかまりをお持ちのご先祖様方のお話を聞いていたら、そこには共通点がありました。

・働いても働いても、暮らしは楽にならず、それでもなお、働くしかなかった人生

・次男三男、または分家のような存在で、本家からやっかいものにされて切り離された感じの怒り、苦しみ

・戦争中に海で戦死された、一般兵士の方々

・妻はこうあるべきという枠の中で生きてきて、発言も好みも、ましてや自由な生き方など、できるはずもなかった苦しみ

皆様、いわゆる陽が当たらない、日本の封建社会時代の大多数の方々の苦しみでした。


モクシャのときはいつもそう、というわけではありません。
今日のその方のご先祖様の場合です。

**家の次男、**家の嫁、一兵士・・・。
歴史から見れば、名も無き方々です。

ですが、そういう方々によって日本は支えられてきました。
日本の底力でもあります。

日本の底辺を支えてきた方々が、光におかえりになれずに、苦しんでおられたのです。


そんな方々を光にお送りできるのは、心底ありがたいと思いました。

気の遠くなるような努力をしてきた方々は、私自身でもありますから。


セッションが終わったときには、クライアント様は心身も緩み、本当にほっとされていました。

私も深い安堵感、やすらぎに満たされています。


部分月食を明日朝に控え、また土星、冥王星の逆行の時期、地の底に光が射し、地の底から光に変容していく癒しのひと時をもてました。


感謝、合掌^^









*4/26部分月食、土星、冥王星の逆行については、下記の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/08heart-to-heart17/entry-11517482269.html