パラレルの自分のひとりの旅立ち | ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

ディバインハートヒーリングTAKAKO(馬渡隆子)

自分の魂に語り人生に革命がおこる
人生革命ヒーラー

人生の革命を起こすきっかけを
提供しています。
★自分の本質が開き★
自分もみんなも地球も幸せに生きる覚醒の時代を
一緒に創造していきましょう。

パラレルワールドの自分のひとりを、光にお送りしました。

彼女に会ったときはとても衝撃的で、再会が嬉しくて、2年くらいは一緒にいたかもしれません。


でも、彼女は3次元の肉体は持っていません。

私といると身体を共有することになります。

そうしたかったので、お互いにそうしていました。


でも、彼女との間に共通のチャージがあるのに気づいたので、彼女を光に送り出すのが自然になりました。


近づけない。


彼女はいつも見ている状態でした。

近づけないから何もしない、何も言わない。
待っているだけ。

窓から外を見ている感じなのです。


それはそれで楽しいんでいる様子でした。

空気も大地もいきいきしていて、生きているだけで楽しい感じ。

でも、どこか部屋の中にいるような感じでした。


彼女の求めているものは、ここにはありませんでした。

私と肉体を共有していても、ここにはありません。

彼女の行きたいところは、肉体のない光の世界。

そこに会いたい人も、やりたいこともあります。


そうでした。

彼女も私も勘違いしていました。

一緒にいることで、やりたいことができると思っていたのですね。

でも、違っていました。


冷静になればわかったはずなのに。

「寂しいことをわかって欲しかった。」

彼女の言い分はそうでした。


うん、わかったよ。

だから、光にお帰りなさい。

あなたが幸せなら、私も幸せだから。

会いたくなったら、またいつでも会えるしね。


彼女も私も、これからはお互いを通して見るのではなく、それぞれの目で見て、感じていきます。

近づけないという共通のチャージがあったから会えたし、近づけましたが、それに気づいたので、お互いのいたい世界を尊重します。


その方が自然になったから^^