笑顔と元気を僕らに届ける

小さな巨人にエールをこめて

ももか
ももか
ももか
ももか
ももか
ももか
ももかあああああああ!!!!!!


某えらいひとが大天使なんちゃらに触れたブログを書いてましたので
私も自己主張しておこうと思います(全力笑顔)


そもそもwords of the mindって、ももクロで一番盛り上がる曲じゃないですか!!(異論は認める)

だからこそ、イントロで盛り上がりの引き金を弾くありやすにリスペクトしたいじゃん?

最初はMixのリズムで、杏果が手袋をはめるのに合わせてももか×7を入れ始める(2010年4月)

約2周年記念ライブ(2010年6月26日)で現行のものを初めて行う


2周年ライブという大切な日、でも塩仕事が休めず
2部の途中から参加というアレな状況だけど、何かをももクロちゃんに伝えなきゃ!!
・・・・と、渋谷公園通りの坂を会場のBOXXへ向けて走り上っている最中に
頭の中でポロポロと浮かんだ言葉をぶっつけ本番で発声したのが始まりです。


なんでれにヲタが杏果に対して自己主張してるんだよ!!という疑問が多くの方から浮かぶかと思います。
4月以降、いわゆる『れにダンス』がなりをひそめた高城れにちゃん。
そのれにダンスが好きでももクロに堕ちた私にとっては非常に残念な状態。
そんな中、以前から2推しではあったがステージ上でメンバーを引っ張る小さな巨人に目をもってかれ・・・・


まあそんな糞DDのチラシ裏はこれくらいにしておきまして、
この口上、静寂の中切り裂くように絶叫して行う口上のため
簡単そうに見えますが意外と難易度高いです。
(数々の失敗者が・・・・・・室長とかしつちょーとかシツーカスとか)


他の人間に真似されたいかと言われれば、ワガママな私なんでアレですが
いかんせん、土日が基本仕事のため参戦率が低い身としては偉そうなことは言えません(汗