ハピスタのごちゃまぜの雰囲気

ワイワイ楽しそうな雰囲気

そこに光る小生意気さ

集団の中で醸し出される小倉唯の味

背伸びしたやり取り

憎めないし可愛いしとにこやかなお姉さま方

ライブの楽しさ

次に何が来るか分からない期待感

自由な空気

無秩序に見えて秩序を構築しようとする空気


こういった空気を背景に持っているからこその、小倉唯一推しだったのかなぁ・・・・

ゆいかおりを支えたい!という感情があまり沸きあがってこないのは

飽きとかそういったことではなく

今まで私が頭の中に抱いていたこういったイメージがいくつか崩壊し

『ゆいかおり』としての展開も、こういったことを分断してのスタチャ所属・CD販売戦略だったし・・・・



●●ちゃんが好き!!(個人推し思想)

じゃなく

●●ってグループの●●ちゃんが好き!!(要は箱推し思想)

気持ち。


ハピスタの小倉唯ちゃんが大好き   これは今でも
ゆいかおりの小倉唯ちゃんが好き   うーん・・・・・


要はこの2つがイコールで結ばれず・・・というのが現状です。

正直ももクロの輝きに比べたらゆいかおり全然光ってません。

(頑張ってる頑張ってないとかそういうのじゃないです。理屈じゃなく見てそう思います)


最初にももクロを見た時、『ももクロなんかには負けてたまるか・・・・』な悔しさが先立ちましたが

何度かこの6人組ユニットに触れるうち、あまりの素敵さに、高城れにの素敵さに惚れてしまいました。



そんな心境ですが

9/18(土)16:00~ ゆいかおり出演ライブ
9/18(土)18:00~ ももいろクローバー出演ライブ

ゆいかおりを見に行きます。
最後にさせないでください。