ももイレージ メンバー

玉井詩織(たまいしおり):シオチィ
百田夏菜子(ももたかなこ):かなこりん
佐々木彩夏(ささきあやか):あやちょ
早見あかり(はやみあかり):あかにょん



【自己紹介】
あやちょ<みなさ~ん、こんにちわ~♪

全員<ももイレージで~す♪


あやちょ<は~い、まずは自己紹介からいきたいとおもいま~す。
あやちょ<シオチィ♪


シオチィ<は~い、今日はぶどう狩りにきたので、ここにあるぶどうを全部食べて帰りたいです!
シオチィ<そんな食いしん坊のサキ・・・・(じゃない)しおり(じゃない)・・・・シオチィことたまいしおりです!

シオチィ<よろしくおねがいします。



かなこりん<はーい、今日も私はみなさんをしあわせにし・・・・(なんだっけ?あ、)しあわせをはこぶどう!
かなこりん<そして・・・・(えっと)私も楽しみマスカット!
かなこりん<えっと、ももイレージのオヤジギャグ担当、かなこりんことももたかなこです!

かなこりん<よろしくおねがいします!



あやちょ<えっと~(はぁと)わたしは~(はぁと)宇宙一スカートの短いアイドルグループのリーダーなんですけど~(はぁとはぁとはぁと)
あやちょ<うふふっ
あやちょ<えっと~、わたしは~宇宙にいって~(はぁと)宇宙のぶどうを食べたいですぅ~(はぁと)
あやちょ<そんなわたしは、宇宙と更新ができます(はぁと)ぴろぴろぴろ~(はぁと×無限大)
あやちょ<は~い、え~っと(はぁと)ももイレージのあやちょこと、ささきあやかです!よろしくお願いします。



あかにょん<はい、わたしはぶどうを見たときに懐かし~い気持ちになったので、ぶどうの生まれ変わりだと思います!す
あかにょん<そんなぶどう界のシンデレラ、あかにょんことはやみあかり、高校一年生の15歳です。よろしくおねがいしま~す♪





スマイレージヲタの皆さんへ


ももいろクローバーっていうアイドルグループをご存知ですか?

メンバーが上記のようなネタを本当にイベントでやってしまうくらいスマイレーjのマジヲタさんなので

こんどコンサートのチケットでもプレゼントしてやってください(全力笑顔)


※捏造はありません。

全て事実に基づいてますw