先週、4年ぶりくらいに風邪を引いてしまいました💦


本格的にランニングや室内トレーニングをするようになって4年になるのでそれから初めて風邪を引いたことになります…


以前冬の気温一桁で雨の中走っても何ともないくらいやったから今回の風邪はショックでした😥


何か寒いなと思って会社から帰ってきて走って暖まったら寒気で凍えそうになり布団に潜って朝まで寝たら治りましたが夜になるとまたしんどくなるのが3日程続いて、微熱もあり、くしゃみのような咳も少し出ました。


まぁ簡単に回復したしトレーニングも半分くらいはこなせてたんでコロナではなかったんでしょうが以前のように風邪引くとビクビクしないといけないのは辛いです😭


あ、このブログを見た方はしんどいときは身体動かしたりしないで下さいね😀

今年は季節外れの暖かさと真冬の寒さが交互に来たりと気候が明らかにおかしいので体調には十分気をつけたいと思います!