我が地域では台風が直撃中です💦

風はそこまでですが雨がかなり降ってます…


そのおかげで涼しいんはありがたいですが今日はランニングももちろん無理です⤵️


もうとっくに時効ネタですが先月の土用の丑の日に食べたうなぎを載せておきます!


今回は日曜日やったから堂々と朝から食べました✨

今まで前はたまに通るも買ったことがなかったお店に行ってみたらまだちゃんとありました😊


しかしこの日は蒲焼き限定とのことでうな重はありませんでしたがせっかくあるので買いました❗️




愛想の良い定員さんで買いやすかったからまた行こうかと思います👍️



なかなかの大きさのうなぎでした😆
白米は家で炊いて食べました✨

うな重やと数切れしかうなぎを食べれないけど蒲焼きやとたっぷりうなぎを堪能できたからこれはありと思います👍️

次からも蒲焼きを買おうかなと思った丑の日でした😊