すっかり春になりましたね❗️


ほとんど見れてないんですがセンバツも明日が準決勝

今年も大阪桐蔭が残ってるのでセンバツ連覇を達成してほしいです!

桐蔭以外に好きな高校は慶応が出てたけど惜しくも初戦で負けてしまいました💦


さて本題ですが先日、遠方の友達に久しぶりに会いました😊

その友達なんですが現役の力士なんです❗️

大阪場所でこちらに来ていたんでコロナも緩和されてきてるから久しぶりに数回ゆっくり会うことができました😆

知り合ったきっかけは共通の知人が居たことからです!


久しぶりやから差し入れでシュークリームなどのお菓子をたくさん持って会いに行きました♪

昔話などして盛り上がったあと、帰りにお返しを貰いました👍️




力士と言えばやっぱり食べるのでお米が部屋に大量にあるのでその中から1袋くれました😆
俺も米は良く食べるので有難い❗️

さらには


シャウエッセン
50本以上はあったんとちゃうかな?

以前には松阪牛とか牛肉一塊頂いたり、凄いときには蓬莱の豚まんやちゃんこのおかずまで大量にもらって帰ったことも✨

もちろん俺もそれなりに差し入れしてるからなんやけどね(笑)

お相撲さんってトークも面白い人多いし交流するの楽しいですよ🎵
コロナ禍以降は会う率グンと下がってしまったけどね😢
相撲協会はコロナ禍の外出制限が超厳しいので実際違反した力士が何人か長期間の出場停止になってますからね💦
俺のせいで迷惑かけるのも絶対嫌やし…

でもようやく元の日常が戻りつつあるしまた気兼ねなく会えるようになってきそうで嬉しく思います😊

ちなみに貰ったシャウエッセンは冷凍して少しずつ食べていってますがまだ少し残ってます😁