昨日は皆既月食でしたね!


ご覧になられた方も多いんじゃないでしょうか?

俺は仕事から帰宅後、ランニングに行くんですがちょうどいい時間で月が出てる方角へ走ってたこともあってしっかり見ることができました😆

しかしランニング中は携帯などは全て家に置いて何も持たず状態なんで写真はありません💦


さて本題ですが最近飲みに行くことはあっても外食することは減りました…

以前は1人でやよい軒とか宮本むなしなど行ってたんですけどね~


で、先週の土曜日野球の合間の昼休みにメンバーがラーメン食べに行くと言ったんで一緒に行ってきました🎵


というのも野球へはいつもバイクで行くため違うグランドへ移動があるときはメンバーと別で1人移動になるためコンビニなどで済ますことも多いんです😅

うちのチームは野球では珍しく電車で来る人が大半なんで移動の絡みで別行動になることも多いんですが今回はグランド移動がなかったから一緒に行けた訳です😊




担々麺が美味しいお店とのことでしたが初めてやしまずは定番の中華そばにしました✨


セットでチャーシュー丼も頼みました😁



めちゃくちゃ少量なチャーシュー丼でしたがそれなりに美味しかったです😊

ラーメンもシンプルな感じでしたがスープは個人的にとてもgoodでした👍️

これで終わればいいのに調子に乗って替玉までしてしまいました(笑)

その後一休みしてから2時間以上練習しましたが消化しきれてなくて身体が重かったんは言うまでもありません💦

うちのメンバーはちょこちょこ行くようなんで次一緒に行けたときは担々麺を食べようと思います😊
(その後まだ活動がある場合は替玉は抑えます)