昨日のホークスは圧勝やったグッド!

絶対負けたくなかった試合やったからよかった。

前日に大敗したし、ヤクルトにやられたままでたまるかと思わせる出来事があったから

ヤクルトは嫌いちゃうけど対戦相手なんやし昨日は絶対圧勝してほしかったから本当によかったニコニコ

昨日ケーキの松田が先制3ランを放つとタムさんも今季1号打ってくれたしぺーニャにもキング独走の9号2ランキラキラ

やっぱりホームランはいいですね音符

ホームランが激減してるからホークスの選手が打ってくれるとより嬉しく思うニコニコ

大隣も荒れながらもよく無失点に抑えたね

何だかんだでローテに入って頑張っているグッド!

久しぶりにいい勝ち方やったから気分いいわアップ

週末はジャイアンツ戦

主力2人取られたし相手やし絶対勝ってやる!!

東京ドームの巨人戦限定のかっ飛ばせ~○○
読売倒せオ~

が今年も聴ける季節が来たねラブラブ!

前述の通り、オフに2人も主力取られてるんやからホークスファンは自然と気合い入るはず

明日はナイターやし酒飲んで家で応援したいと思いますパー